COFFINS Europe tour photo report part 3

15th August - Copenhagen, Denmark

再びコペンハーゲンへ戻ってきました

Undergang。ゴリゴリな玄人向けズルデスで最高です

David(Undergang)とロックバーをやってるというメタルオヤジとパチリ

16th August - Stockholm, Sweden

初めての聖地ストックホルムです。対バンもすばらしかった

この日のハコは観光地ど真ん中だったようで賑やかでした

Bomes Of Hade。今ツアーで一番観たかったスウェデスバンド。さすが人気ありました

演奏前の足下をパチリ。本場のバンドも普通にみんなHM-2使ってるんですね

聖地ってことでライブは気合い入ったな~。かなりいい演奏ができました

客もアツくて最高です。この日の動画があがってないのが残念

Sex DwarfのPerはex.Filthy Christians/ex.Mob47というレジェンドでもあります。
来年日本に来るかも。

もちろんJonas(Bomes Of Hade/ex.God Macabre/ex.Utumno)とのツーショットも忘れません

集合写真まで撮ってもらっちゃって楽しい夜でした

17th August - Stockholm, Sweden

ストックホルム2日目。ライブ前に街を散策

なんと昨晩のライブがスウェーデンの新聞に掲載されました

Tormented。今ツアーで観たかったスウェデスバンドその2。最高

ギター2人ともやっぱりHM-2でしたね

同じハコでの連チャンだからかさすがに客は少なかったです

Dread(Tormented/ex.Edge Of Sanity)と

General Surgeryの新ギター、Tobbeも来てました

この日も集合写真を撮って終了です

18th August - Oslo, Norway

初ノルウェー。ブラックメタルのイメージにはほど遠い綺麗で閑静な都市でした

対バンのExecration。初期Cadaverぽい雰囲気がありました

結構客も集まってましたね。ノルウェーでは普段日曜にほとんどライブをやらないらしいですが

19th August 

オスロからコペンハーゲンまでロングドライブ。結構時間ギリギリでした

インチョン空港にて。地獄の5時間待ちトランジットでへろへろ。これもツアーの醍醐味です


COFFINSは真のデスメタルロードウォリアーだからライブはかかさない。
楽しそうな写真ばかりだがその裏には長時間の移動やローディングなんかもあるんだ。
彼らのサウンドをまだ知らないってメタルヘッドはここに彼らのバンドキャンプがあるから聴いてくれ!!

気に入ったらライブにいって音源を彼らの手から買う事が一番のバンドへのリスペクトと応援だ。
ライブやツアーの情報はバンドのオフィシャルページをチェックだ。